化学流産??


病院の判定から
妊娠、、、した?(´⊙ω⊙`)
って言う期間は
たった2日、、、

生理がきて
あれ?
って
チーン

結構重い生理だった

先生曰く
初期すぎて
流産といっていいのか…
という感じだけど
化学流産というやつですね
て。

「流産」
すごいショックな単語だけど

この時も
すごく寝るのも遅かったし
もっと事前から調べて
妊活セオリーにのっとって
体質改善していってたら
違ったのかな〜とか
考えてしまいます。

思えば
人工授精の次の日くらいから
死ぬほど腰がいたかったんです。
(骨盤部分が割れそうな感じ)


鍼灸で聞いたところ
腰が痛い
っていうのは
流産の兆候ということがあるので
気をつけないといけないらしい。
骨盤の裏が子宮だしね。

卵子には
・妊娠できる卵子
・流産する卵子
・着床できない卵子
という種類があって
きっと流産する卵子
だったんだろうとのこと。

それにしても
周りに妊活しまーす!
って宣言して
すぐできて
なんてラッキー🤞
って思ってたらチーン。
それから光の速さで
1年の妊活がすぎました。

まあ
妊娠は一応できるんだ
と言うことがわかって
そこは嬉しかったけど
不育症とか色々あるみたいなので
不安はつきませんね。


MEU CHANNEL

自分が調べた妊活のことを 日記のように記録する

0コメント

  • 1000 / 1000