妊活鍼灸の日

今日は妊活鍼灸

前回は施術中

寝転んでるのがしんどいくらい

足が浮腫んでてびっくりしたので

今週はしっかり足を動かしたりして

むくみを取るように努めました。

今回むくみについては

なにも言われなかったけど

ちょっと冷えてるみたいなので

気をつけよう。


レッグウォーマーはいたり

する様にと言われるんだけど

よく見る妊活YouTubeで

「温めすぎるのは良くない」

っていうの見てたから

あまり履くのもなあと

迷ってしまう。


ハラマキ、寝る時の靴下とか

下着の着込みすぎも

長風呂もよくないとかで


お灸や運動で冷えをとるのが良いというので

実践してるけど

なかなかひえとりは難しい。


運動は、

思いついた時に

スクワットとかするようにして


お灸は、

くるぶしの拍動のあるところと

(何のツボかは知らないが YouTubeでみた)

鍼灸で教えてもらって

印つけてもらってる

お腹の3箇所のツボにしてる。


明日は病院。

卵ちゃん何個か育ってますように〜!


MEU CHANNEL

自分が調べた妊活のことを 日記のように記録する

0コメント

  • 1000 / 1000