はじめての人工授精レポ


まずは人工授精を
やってみましょうということで
ついに人工授精する日がやってきました。

40歳の誕生日を迎えた次の日。
はじめてのことなので
ドキドキ。

先生に
昨日お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます( ◠‿◠ )
っていってもらって、
リラックスして臨めました。

この日は
夫のブツを
持参する手筈になっていたので
旦那さんはいなくてもいいんですが
こういう日は物理的に
一緒にいた方がいい!
というわたしの考えにより
ついてきてくれました。

精子を持っていく時は
病院まで胸の谷間挟んでいく
って聞いたことがあったのですが
逆に何もせずフツーに
持ってきてくださいと
いわれましたw

夫に言ったら
「何それ?AVかなんか!?」
ってw
なんでそんな発想に
なるのか(´⊙ω⊙`)

ついに人工授精のとき。
いつもの内診台で
カテーテルみたいなを
入れていって
奥まで入れているのか
結構痛い。

けどすぐ終わったので
耐えました。

気持ちはなんだか
メラメラ熱かったのを
覚えてます。


病院が終わってから
誕生日のディナーとして
近くのイタリアで
夫にと二人で
ゆっくりお食事♪

そういば
とりあえずこの時点では
妊活のセオリーなど
全く知らず
早寝もサプリも
タンパク質も
何も気をつけてませんでしたね。


思い返せば
街で人気のある不妊治療の病院で
いろんな検査を受けて
転院先の大学病院でも
MRIとかなんやかんやと
検査を受けて、
はじめて病院に通い出してから
ここまでくるのに
気づけば4ヶ月たっていました。
ながい〜!



MEU CHANNEL

自分が調べた妊活のことを 日記のように記録する

0コメント

  • 1000 / 1000